ばととーんのこと

さやさやからまわてきました。

「あの子の事がもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

んー、じゃあ、ともさん、イコ7さん、はるとさん、はるひさん、ティーさんあたり

2:お名前は?

ヨハネでした。

3:おいくつですか?

20代前半を折り返しました

4:ご職業は?

院生M1

5:ご趣味は?

何かに夢中になること

6:好きな異性のタイプは?

お互い好きで居られる人。

7:特技は?

何も特技が無いこと

8:資格何か持ってますか?

免許、電気工事担任者、MM2級、CG2級、えーと…TOEICはやってない

9:悩み何かありますか?

論文の締め切り

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:野菜。肉。
嫌い:わさび、からし、生たまねぎ

11:好きな人はいますか?

一応

12:貴方が愛する人へ一言

言うことはないかなあ

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

紹介するほど私は偉くない。