ん、のこと

『あなたならDOしますかバトン』
haruhiさんからまわてきましたよー

指定は「藤岡弘」。
えーと…何故だw

Q.仄暗い水の底から藤岡弘」が現われたよ。DOする?

 怖すぎる。と思う。ていうかごめんなさい、ごめんなさい。

Q.ゲームしてたらTVから「藤岡弘」が現われたよ。DOする?

 ごめんなさい、ごめんなさい、謝りますから帰って。

Q.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「藤岡弘」が手を振っているよ!!DOする?

 ごめんなさい、ごめんなさい、命ばかりは。

Q.夜中に目を覚ますと枕元に「藤岡弘」ぎゃ!DOする?

 ごm(ry

Q.間違い電話で「藤岡弘」から電話が!DOする?

 ちびる。

Q.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「藤岡弘」が!どちらか選ぶらしいよ?

 わ、私には選べません!

Q.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

まわせません…