リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 雪
「俺の思いは、君を溶かしてしまうかもしれない…それでも俺は、君に触れたいんだ…」

■キーワード2 月
「星空の下で踊る君の姿は、月の女神のようだね…」

■キーワード3 花
「俺は君という花が好きさ…その香りも、言葉もね…」

■キーワード4 鳥
「二人で鳥になれたなら、ずっと遠くの空を一緒に目指そう…」

■キーワード5 風
「風に揺れる君の髪は、俺の心まで絡めとってしまうね…」

■キーワード6 無
「何も無いなんて言わないで。君が居るだけで、俺の世界には全てが有るんだから…」

■キーワード7 光
「君は光だ、輝くときは俺を照らし、翳るときも俺の心を盲目にさせる…」

■キーワード8 水
「水面に写る君の姿までも、俺だけのものにしたい…」

■キーワード9 火
「火遊びは好きかい?とびきり刺激的な…」

■キーワード10 時
「幾万の時が流れても、君への思いは色褪せない…」

■このバトンを回す生け贄
 あげない。