ばつぅーんのこと

 haruhiしゃから回ってきましたよー

色ばとん?
Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?

空。まっつぁぉ

Q・赤は?

空。夕焼け。

Q・黄色は?

髪。濃淡が超難しい。

Q・緑は?

森。さまざまな緑が良い。

Q・紫は?

髪。時々。

Q・ピンクは?

頬。可愛い。

Q・黒は?

灰色と悩む事が多い

Q・白は?

無地、何か染めたくなる(ヤバい

Q・灰色は?

黒と悩む色。

Q・銀色は?

表現が難しいといつもおもう。

Q・金色は?

表現が難しい色その2.

Q・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

haruhiしゃは…青…?前と違ったらごめん。
青だったとおもうけど…ちょっとかすみがかった空〜何故かは秘密

Q・アナタのイメージカラーは?

黒が好き。他人から見たら何色かなあ、きっと人によって違うタイプ(ぁ

Q・お疲れ様でした。では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい!!
灰色な沙夜さんとか
緑なティーさんとか
オレンジなともさんとか
琥珀色のもるてんさんとか
ピンク色のイコ7さんに
まわしておきましょう