バトンねー・・のこと

 最近コメントをいただくharuhiさからバトンがいらっしゃいました。

【はじめに】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人を
「あいつ」とします。
あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
haruhiさん

■ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
えーと…ソウルフレンド?

■あいつを色で例えると?
琥珀色ーかな。
なんともいえない色合いな感じ。

■あいつを四字熟語で例えると?
一日千秋。
それでも何かと平気です。

■あいつの良いところ、一つ教えて。
良いところが一杯あるところ。
挙げきれないので一つにまとめてみた。

■あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
ネットに居ない時(ところじゃねえ。

■あいつと遊びに行くなら何処?
さー・・最近だとカラオケですかね。

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
絵を描きましょう。

■この場を借りて
ありがとう、ありがとう。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大五人
まあ、haruhiさんにお返ししておきましょう。
あとは・・・
はるとさん
えせるさん
誰か。あたりで。