バトゥンまわってきたのこと

 さやちーからきました。

★お化粧バトン★

Q1,あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?

しない


Q2,ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?

しない


Q3,あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?

ゆりかごから死化粧まで


Q4,恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?

ない。


Q5,(女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?

しない。


Q6,悪い魔女から「どこか一カ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?

くるぶし


Q7,あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

ない


Q8,次に回す人を5人どうぞ

ない