ばとんそのにー

 さややんからもらいました
けいたいばとん。 ぽたあじゆ。

■Q1・あなたの「ぽ」の変換候補上位5位は?
 1番:防具
 2番:ポイント
 3番:ポケット
 4番:ポスペ
 5番:ポジション

 防具はどう見てもぽじゃない。

■Q2・あなたの「た」の変換候補上位5位は?
 1番:助ける
 2番:大丈夫
 3番:多少
 4番:だっ
 5番:たのしみー

だっ

■Q3・あなたの「あ」の変換候補上位5位は?
 1番:ありがとですよー
 2番:あさしん
 3番:案外
 4番:あららー
 5番:あまえちゃってくださいー

色々会話してる様子。

■Q4・あなたの「じ」の変換候補上位5位は?
 1番:時間
 2番:自由
 3番:じきにー
 4番:じきとかでした
 5番:じゃおふろはいっとこう

 した三つが妙に

■Q5・あなたの「ゆ」の変換候補上位5位は?
 1番:夢
 2番:ゆっくり
 3番:友人
 4番:有名
 5番:雪

使わない。ゆ。

■Q6・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!

夢の防具で助ける時間ありがとですよー

いみふーめー

■Q7・あなたはトイレに行くと、洋式と和式の両方が空いていました。どちらに入りますか?理由もつけてお答えください。

んー・・・どっちでも。

■Q8・次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします。

あじのもと』

あじのもと

■Q9・バトンを回す5人を決めちゃってくださいッッ!!!

いn