バトンきましたのこと

 
またはるとさんからバトンが回ってきました…

1.どっちが好き?
*東京  *大阪

大阪 理由:大阪だし。

2.どっちが好き?
*沖縄  *北海道

沖縄:食べ物美味しいし、あったかい。(時期次第

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  *優しくスマイルそっとキス

ダキシメテ!

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人  *浮気相手

両方。

5.どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ  *保留しながらも長い人生

微妙…保留?

6.SとM。どちらかというと?

D

7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!  *かかない・・・

かくんじゃないか。

8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人  *知らないけど、可愛い人

知らない人はごめんなさい。

9.付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人  *年下の甘えッ子

どっちだろ…?

10.告白の後オッケーされたら??
*抱きつく *キスする

うーん…どっちもやりそうでできないです。

11.必要なのはどっち?
*己を磨く向上心  *人を思いやる優しさ

やさしいのはいいんじゃないですか

12.カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも *にんじん

じゃがじゃが

13.告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 *親友の恋人

親友…?

14.地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人

居れば恋人。

15.エッチするならどっち?
*相手の家 *ホテル

ホテルじゃないですか

16.大人と感じる飲み物は?
*ビール *ブラックコーヒー

ビール。いまだにあまり好きじゃない…

質問を回すひと〜
自主回収。