更新ーのこと

 といってもバトンさっ、せれさんからげっちゅ。

■01. とんがりコーンを指にはめたことがある。

【 ○ 】 指噛んだ。

■02. バームクーヘンをはがす。

【 ○ 】 8分割したら3つくらいは

■03. 扇風機の前であーーーって言う。

【 × 】 無いかな〜

■04. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

【 ○ 】 時々。

■05. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

【 × 】 ないない。

■06. 自分の写メを何度も撮って、
    自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

【 × 】 シャシンウツリタクナイ。

■07. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

【 ○ 】 ほぁ!ってなるね。

■08. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前に
    ソースを入れた。

【 × 】 入れそうになっても気づく。

■09. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
    空転したペダルがひざの裏にヒットする。

【 × 】 足首にはある。

■10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

【 × 】 よけるだけ。

■11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」
    とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
    ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

【 × 】 カガミニ(ry

■12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

【 × 】 死にたくはならない。嫌だけど。

■13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
    夜更かしして後悔する。

【 × 】 いえまったく。

■14. 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
    「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

【 × 】 そんなばかな。

■15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの
    かけ合いみたいになる。

【 ○ 】 なりますねー、よく。

■16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

5つですね〜

■17. バトンを渡したい人
いませんね!自動配信。