ばとんのことー

 まわしてきた相手について語るバトンのようです。
まわしてきたのははるとさんです

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 運命が結びつけた絶対最強のライバル。

2.あいつを色で例えると?
 うすきいろ。明るいけど。はねてない。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 勇気凛々

4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
 なにかと楽しい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
 いやなところがとりあえず思いつかないところ。

6.あいつに歌わせたい歌は?
 何でも。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 思いつきません。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 困る。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ごめんなさい。

10.あなたのことを語らせたい5人は?
 いません。が自由にどうぞ。お持ち帰りしたら申告してくださいね。