萌えキャラ占い?

こんなのらしいです。
https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php
結果は・・・

>知性的で意志が強く神秘的な雰囲気のアナタは巫女さんキャラ。
巫女さん・・・?神秘的ですかw

>鋭い洞察力と批判力から、広く活躍できる可能性が。そんな才能が「変わり者」と映ることもあ
るけど、
>何を考えているか分からない表情も魅力のひとつ。寂しがりやなのに一人でいることが多いなど矛盾を抱えていることもあるけど、
>それを乗り越えた時に天才的な独創性や霊感がわいてきたり。友情に厚く弁舌さわやかなので実は人気者。

当たってるかどうかすらわかりません。どうなんだろうこれ・・・wそれこそ客観的じゃないとわからないなあ・・・w

ちなみに
>→巫女さんキャラを落とすには!?
>独創的で進歩的な考え方の人が好き。親友のように接して、彼女の自由を認められればうまくいきそう!

・・・ああそう。