持ち物バトンとか

ともさんから強奪してきました。

1・財布はどんなのを使ってますか?

黒の折りたたみー、じゃんぽーるごるちぇさんのものです。


2・携帯電話はどんなのを使ってますか?

D902iです。3年6ヶ月ぶりに買い換えました。
いきなり新しすぎてついていけてません。


3・使ってる携帯ストラップは?

ドコモダケの掘ってあるメタルプレートっぽいのに、ちりめんのクマさんんがついてます。


4・手帳って持ってますか?

もったりもたなかったりしますが、有効活用はしてませんね。

5・バッグはどんなのを使ってますか?

黒いショルダーと手提げさんが多いかもしれません。
手提げさんはネイビーっぽいの。


6・バッグの主な中身は?

筆記用具(カッター、ホッチキス含む(筆記?))
ノート
薬物
小説(時々)
CDぷれーやーさん。(たまに露出)
ビニール袋(イロイロ便利)

 
7・持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

サイフ、携帯電話、ハンカチorティッシュ
とりあえずこれだけあれば、特に時計代わりの携帯さんは大事です。


8・これをまわす5人は?

沙夜さんとはるとさんと彪さんと葱さんとNAKAさんに回してみようかなあとか。
解答済みだったら改めてこたえr(ry