絵ばとーん

□回してくれた方の絵の印象
彪ちゃんからまわってきました。

ほにゃっとしてますよね。
暖かくてやわらかくて。
塗り絵してて楽しいです。サンプルとしてちっちゃいの上げておきます。
良いですよねこういうのー・・楽しく塗らせてもらいました。

□周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ。

・かわいい
かわいいのだろうか…と思いますがいいらしい。

・えっち
ワザトじゃないのですが・・・たまに言われます。たまにワザトです。

機械的
強弱の無い絵になりがちなのでダメだなぁとか・・

・後一歩
何か足りないので魅力が出ない。そんなイメージになりそうな気がします。

・塗りはマシ。
マシなのであって良いわけじゃないです。

□自分の好きな絵柄 5つ述べてください
えがら。

・眺めていられる絵
へーって一瞬みて消されるよりは少し見てもらえるようなのがいいですね。

・白い絵
塗りたいだけ。

・頑張る絵?
努力してる感じが出てる絵は好きです。

・人が一杯
自分に描けないのでいいなぁとか。

・風景だけ。
風景好きです。描けません。

□では反対に苦手な絵柄

二人以上…あと動物さんもあまり描けません。

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

塗り絵してて楽しい絵がかけるといいですねぇ・・

□自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
眼科に行くといいかもしれませんよ!ありがとうございます!

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
貰った人が網羅してましたので、あとは勝手に。