バトンのこと

 沙夜さんからまわってきたのでぽろっと。

【1】初恋はいつですか?
  たぶん5〜6年前?

【2】今まで付き合った人数は?
  えーと・・・どうだろ

【3】好きな人とデートしたい場所は?
  わからないです

【4】好きな人と見たい映画は?
  面白ければ。

【5】好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
  好き

【6】好きな人はいますか? その人の好きな所は?
  んー、ちょっと抜けてるところとか。

【7】こんな人は絶対無理って人は?
  性格があわないひと。

【8】浮気は許せる? 許せるならどこまで?
  時々許せないかも。平気なときは平気。

【9】同棲ってしてみたい?
  微妙。

【10】一番愛を感じる行動は?
  一緒に居られることかな・・

【11】愛と恋の違いは?
  距離。

【12】一番長く続いた恋愛は?
  数年。

【13】お付き合いしたい有名芸能人は?
  わかりません。

【14】究極の選択! 一生人を愛せなくなるor人から愛されなくなる
  愛せなくなる・・かな

【15】このバトンは
  ご自由におとりください。