音バトンのこと

夜泉さんからまわってきたようです。

■Total volume of music files on my computer:
(自分のパソコンに入っている音楽ファイルの容量)
11.1GBのようですね

■The last CD I bought was:
(最後に買ったCDは?)
レンタルしか殆どしませんが、強いてあげるならSound HrizonのElysionですね

■Song playing right now:
(たった今聴いている曲)
・Holiday/BUMP OF CHICKEN
まったり〜。節操なくかけてるのでたまたまですが、この曲は割といいですね。
起きられない感じが。

■Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴く曲、または特に思い入れのある曲を5曲)
・SOUL TAKER / JAM Project
JAMProjectに引き込まれるきっかけになった曲、熱いノリ大好きです。

・HOME/B'z
B'zの中でも相当好きな部類に入ります。切ないような、嬉しいような。
やっぱりでも切ないんですよね、そんなところが好きです。

・笛吹き男とパレード/SoundHorizon
怪しいメロディと怪しい歌詞、苦しい詩、たまりませんね。声がまたイイです。

・翼は Pleasure Line/栗林みなみ
この曲だけ好きです。音が綺麗で、リズムがいいから。他はそうでもなかったです。

・Snake Eater/Cynthia Harrel
メタルギアソリッド3のテーマソング。美しい歌声に引き込まれますね。

                                                                                                                                                                  • -

次の人は。ブログしてる友達が居ないので思いつきません。ゴメンナサイ。